■□■肥後の陣屋は、熊本県感染防止対策認証店です■□■ 熊本市中央区、下通の居酒屋「郷土・海鮮 肥後の陣屋」個室がおすすめです!

■□■肥後の陣屋は、熊本県感染防止対策認証店です■□■

熊本市中央区、下通の居酒屋「郷土・海鮮 肥後の陣屋」個室がおすすめです!

営業時間 16:00~23:00(L.O22:00)

https://www.higonojinya.com/


★☆★キーンと冷えたパーフェクト生ビールあります♪★☆★

こんにちは! 企画室の吉田ともこです。いつもご利用ありがとうございます。

今日も、晴れたり曇ったり、、、そんな一日ですね。 梅雨はいつ明けるのでしょうか。

こんな蒸し蒸しな日には、キーンと冷えたビールはいかがですか。

先週サッポロビールの方が、生ビールの抜き打ちチェックに来られました笑 。。。その結果、95点と高得点をいただき、パーフェクトビールの提供店として継続できることが決定(^0^)/

今日も、皆様に美味しいパーフェクト黒ラベルをご用意してお待ちしております!

サッポロ黒ラベル生ビール


★☆★呼子産のヤリイカも入荷中です~♪★☆★

呼子直送の活ヤリイカを是非!数量限定です。

透明感のあるコリコリとした身は、まさに新鮮そのもの! ゲソは、塩焼きや天ぷらでお楽しみください♪

ヤリイカ姿造り

あか牛ステーキ

その他、旬の食材を使った料理もたっぷりと揃えております!!


本日も、感染防止対策を万全にして、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

トークシールド