■□■肥後の陣屋は、【熊本県の地域限定クーポンが使える、熊本県感染防止対策認証店】です■□■ 熊本市中央区、下通の居酒屋「郷土・海鮮 肥後の陣屋」個室がおすすめです!

■□■肥後の陣屋は、【熊本県の地域限定クーポンが使える、熊本県感染防止対策認証店】です■□■

熊本市中央区、下通の居酒屋「郷土・海鮮 肥後の陣屋」個室がおすすめです!

本日も、23:00(オーダーストップ22:00)まで感染防止対策を徹底して元気に営業しております!

https://www.higonojinya.com/

地域限定クーポン使えます。

↑ 肥後の陣屋では、「熊本地域限定クーポン」がご利用になれます。

感染防止対策認証店ステッカー

↑ 肥後の陣屋では、熊本県の厳しい38項目の審査を受け、

 熊本県感染防止対策認証店に認定されました。

 どうぞ安心してお食事をお楽しみくださいませ。



こんにちは! 企画室の吉田ともこです。 いつもご利用ありがとうございます。

当店は「熊本県の地域限定クーポン」対象店です。

ぜひぜひ当店でご利用いただけると嬉しいです♪

本日より、熊本市の飲食店にも営業時間短縮の要請が発表されました。

肥後の陣屋は「熊本県感染防止対策認証店」ですので、時短要請の対象外です(^0^)

毎日暑い日が続きますね。。。 皆様、水分補給はしてくださいね。


暑い夏を乗り切るスタミナと言えば「鰻!」

うなぎ蒲焼シズル

うなぎひつまぶしうなぎチラシ

当店では自慢の「鰻」も好評いただいております!

肥後の陣屋の安心安全の【宮崎産うなぎ】 ぷりっぷりの肉厚うなぎを自家製の特製タレにからませ、

丹念にじっくりと焼き上げます。

単品の蒲焼、白焼はお酒のお供にもおすすめ!

ぜひぜひ夏の贅沢スタミナ鰻をご賞味くださいませ♪

【採算度外視!10日間の期間限定イベント開催中】あとわずかで終了です!

■期間:2021.7月22日(木)~2021.7月31日(土)まで

■宮崎産うな重(1尾) 通常3750円→2700円!

■宮崎産うなぎひつまぶし(1尾) 通常3750円→2700円!

■宮崎産うなぎの蒲焼(1尾) 通常3690円→2600円!

■宮崎産うなぎの白焼(1尾) 通常3690円→2600円!

■宮崎産うなぎの蒲焼・白焼セット 通常3690円→2600円!

☆☆☆お持ち帰りもできます☆☆☆

ぜひぜひスタミナ鰻を食べて暑い夏を 乗り切りましょう!!

その他、天草直送の新鮮魚介料理、赤牛や黒毛和牛のステーキやお肉料理、旬の食材を使った料理もたっぷりと揃えております!!

いけす

↑ 1階にある5メートルにも及ぶ大型いけすには、天草直送の新鮮活魚が元気に泳いでいます!


殻付カキ

↑ 北海道産の殻付き岩カキ


ヤリイカ姿造り

↑ 呼子産 ヤリイカ入荷中です。

 透明感のあるコリコリとした身は、まさに新鮮そのもの!

ゲソは、塩焼きや天ぷらでお楽しみください♪


あか牛ステーキ

↑和牛くまもとあか牛(赤牛)のステーキ


三元豚のトンカツ

↑ 三元豚のとんかつ。リピーターが多い人気の一品です。

外のサックサクな衣とお肉の旨みがクセになります!


元祖熊本城瓦そば

↑ 元祖 熊本城瓦そば

当店では、熊本城復興の応援のため、「川棚温泉たかせ」さんと提携して瓦そばをご提供しております。

熱々に熱した瓦の上に載せた茶そばと具材を、温かい特製つゆでお召し上がりください。

色鮮やかで、見た目にも楽しい一品です。

瓦そばの売上の一部は、熊本城再建のために寄付しております。

サッポロ黒ラベル生ビール

↑ サッポロパーフェクト黒ラベル

当店のビールは、サッポロビールさんの厳しい審査に合格し

パーフェクト黒ラベルをご提供しております。

今日も、皆様に最高のビールをご用意してお待ちしております。



本日も、感染防止対策を万全にして、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

陣屋店頭地階店内

↑ 当店地階の個室。

ごゆっくりおくつろぎくださいませ。

1階席

↑ 当店1階のカウンター・テーブル席です。

目の前の5メートルに及ぶ大型いけすの活魚を見ながら、

またオーブンキッチンになっておりますので、料理人を活気あるれる姿もお楽しみください。



トークシールド

↑トークシールド(ハンドマスク)は、お食事中にマスクの代わりに

ご使用ください。お気軽にスタッフまで♪